take life one day at a time!


by jarrin_world

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
trip
event
music
eat
landscape
phish
outdoor
infomation
design
sleepy
catering
yoga
book
other
未分類

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

その他のジャンル

最新の記事

a story
at 2013-05-12 22:09
Combination
at 2013-02-28 21:37
ホラは言う
at 2012-11-15 22:52
故郷の豆腐屋
at 2012-09-24 23:07
bird
at 2012-09-24 23:05

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かわいい◎


[PR]
by jarrin_world | 2009-10-26 10:03 | trip

Everyday Earthday

c0206431_853362.jpg
c0206431_8535254.jpg
c0206431_8541819.jpg
c0206431_8544481.jpg
c0206431_8545561.jpg
c0206431_8551649.jpg

[PR]
by jarrin_world | 2009-10-26 08:55 | event

ライシュウニチヨウビ

と〜ってもSHANTIな季節みなさん楽しんでますか?
手短に告知します。いつも月一のどこかの日曜日に仲間たちと行っている
ゴミ拾いを25(日)に開催します。今年はみんなで集まってやるのが今回が最後。
(EVERYDAY EARTHDAYは毎日がアースデイなので思い立ったらやりましょう)
ゴミ拾い終了後にはBBQもやっちゃいます!!是非ともご参加を!!
c0206431_1136580.jpg

日程:10/25(SHANTI SUNDAY)
集合:11:30@海の公園芝口降りてすぐのバスケコート横
持ち物:軍手/トング/自主的に生まれてくる素敵な気持ち達
※この季節、海はとても冷えます。防寒対策を忘れずに!!
http://www.geocities.jp/everyday_earthday/news.htm

以下EVERYDAY EARTHDAYより
『いつもEveryday Earthdayごみ拾いに御参加頂き、ありがとうございます。
2004年からスタートし、冬季は休みながらも、毎月続けてきた海の公園でのごみ拾いですが、毎月開催の形態は今年いっぱいになります。
来年以降、不定期開催(年2、3回開催予定)となります。
今年は残すところあと二回。
もしお時間合えば、どちらかでも参加頂けると嬉しいです。』

みんなで 笑顔で ゴミを拾って 公園も 皆の心の中も すっきりさせて
思いっきり 腹を空かせて 青空の下で 最高にウマいもんを 食らう!!

やばいでしょ!今回は何作ろっかな〜 EE専属シェフたちは悩むところ。
そんなこんなで遊びましょう。普段会えない友達、新しい出会いもアクセントに。美味しい秋。ワインの秋。楽しみすぎて大変だよ〜◎◎◎

そんな秋に合う。秋似合う大好きなペンギンカフェで。コーヒーを片手に。

[PR]
by jarrin_world | 2009-10-23 11:36 | event

・…(◎)…・

先ほど仕事前に少し時間があったので久々のばおばぶランチしてきました。
相変わらずなニュートラルな空間。世界最高峰のチルアウトタイムでした。

先週の金曜から今日にかけて、5年に一度あるかないかの奇跡を体験しました。

小さな「点」と「点」が繋がって、それが大きな「円」になり、
その「円」が何年もの時間と色鮮やかな絵の具で描かれた『縁』になりました。

大げさなことを言う訳じゃないけど、
僕はその瞬間瞬間に「愛」だとか「感謝」、そういった類の、
言葉では表すのが少しだけ難しい『なにか』を見つけることができました。

ありがとう が 繰り返される意味を再確認できました。
これから僕は『人』と『人』を『繋げる』という空間を作っていきたい。
それは使命と呼ぶのかもしれないし、おせっかい、エゴかもしれません。

本当に色んな出来事がありました。
そのうちゆっくり会って話せればいいなと思っています。
では、日々健康で。ありがとう◎
[PR]
by jarrin_world | 2009-10-20 14:20

『空気』という名の

c0206431_6424453.jpg
このソファ◎◎◎   絶対寝ちゃうねzzZZZ
c0206431_751714.jpg
欲しいぃ
[PR]
by jarrin_world | 2009-10-15 06:45 | design

最高の日曜日。記憶のあるところまでの話。

毎週日曜日はいつも午後からYOGAを習いにいってるんですが、この日は予定が立て込んでいたためにおサボりでした。レイコ先生ごめんなさい。この日は朝から(といっても時計の針は12時を指していた)友人の電話で起こされる。「浅葉さんのとこでチベットパーティやってるよ!」と。そうそう今は金沢文庫芸術祭が開催されていていろいろやっています。僕もちょっと浅葉さんのとこに言って挨拶してきました。相変わらず素敵なアイデアとスマイルを持った人です。20分くらいしか居られませんでしたが写真などの展示が面白かったです。チャイごちそうさまでした!!
c0206431_656582.jpg
FREE TIBET!!

その後電車に揺られて関内へ。ZAIMへ行く前に大学時代の友人たちと久しぶりに会って駅前のフレッシュネスで語らう。時間を忘れてしまう程楽しかった。友香、パリに行っても日本の心を忘れずにね。空が少し曇ってきたので友人たちを見送りひとりZAIM cafeへ。その前に横浜公園のベンチででチルアウト。

この日はミネオ君のお誘いで
『ザイムフェスタ・フィナーレ』へ。こんな感じでしたヨ。
c0206431_782962.jpg
c0206431_785797.jpg
jarrin&Qum0
c0206431_79841.jpg
DJ earp (from beatstroganoff)
c0206431_7101873.jpg
LIVE PAINT フジイハルカ&MOEKY
c0206431_7122890.jpg
フジイハルカ画伯作
c0206431_7124127.jpg
MOEKY画伯作
c0206431_5515270.jpg

c0206431_7115491.jpg


途中ライブで出演していた乙女心というバンドにがっつりもってかれました。まるで初期のドギィスタイルを観てるような感じ。ドラムヤバいし、ベースもクールでしたね。ダンサーも入って良いショウでした◎後でメンバーと話したら意外なとこで繋がってたりしてました。earpと一緒にDJしていた横濱ジャズ研のヨシノスケさんの選曲も会場の雰囲気とピッタリ合っていて最高でした。仲間たちと呑みながら語り合っていたらいつの間にか時間を忘れていました(この日はよく時間がいなくなる)。

そしてパーティの一番最後にかかった曲。また新しいクラシックが生まれましたね。みんな反応してたし。良いパーティはいつまでも続きます。ミネオ君お疲れさまでした&ありがとうございました。また今度ゆっくり話しましょう。

その後は残ったみんなで屯茶屋へ。10人くらい居たかな?個人的には岡田兄弟のコラボが最高でした。最近で一番笑ってたかも。本当にぶっ倒れちゃうくらい最高な呑みでした。その後トイレで本当にぶっ倒れてました(約3時間)。もう屯の時点で時間軸は宇宙の彼方へ。ブラックホールに飲み込まれてしまいました。
c0206431_7392339.jpg
あの場にいた仲間たち、これ以上無いSHANTIな空間をありがとう!!心の栄養取りすぎた◎

とある雑誌でプロサーファーでもあるジェリーロペス氏がこんなことを言っていた。

『サーフトリップの醍醐味は、日常を抜け出し、気の合う仲間が皆ひと所に集まり、一緒に過ごすこと。シンプルな生活の中に身を置き、くだらないことで笑い合う。そして見知らぬ土地やふとした触れ合いがあればさらにいい。波のよさはボーナスみたいなものさ。いい仲間がいさえすれば、いくら波が悪くたって最高のサーフトリップだ』

僕はサーフィンはやらないしサーフトリップも出たことないんだけれど、僕らがいつも遊んでいる仲間のパーティやイベントってのはそういうものなんじゃないかな〜と思ったり。PARTY TRIPってこと?笑顔は日々の最高のスパイス。日々健康で!!
[PR]
by jarrin_world | 2009-10-14 07:24 | music

harmonica creams live@Tamurojaya Japan

満月セッションの宴。
[PR]
by jarrin_world | 2009-10-10 14:01 | music

清野美土 harmonica creams LIVE

パリを拠点に活躍するハーモニカ奏者のブルースマン、
清野美土率いる『harmonica creams』のLIVEが日ノ出町屯茶屋にて開催決定!
ジャンルを超えた音の渦。秋の夜長のアツイ夜。
パリ帰国直前の2SET! 是非ともエクスペリエンス!
c0206431_1115628.jpg

<<< harmonica creams >>>
Irish × Blues Live
2009/10/4(SUN)@屯茶屋(日ノ出町)
http://www.tamurojyaya.com/pc/
OPEN18:00 START19:30〜2SET!!!!!
FEE:FREE(投げ銭)

▽清野美土(きよの よしと)
81年東京生まれ。幼少から「劇団むごん劇かんぱにい」主宰・IKUO三橋の指導の元に数々の国際マイム・マジック・演劇フェスティヴァルに、クラウン・俳優として出演。及び随行する。15歳で`楽器ハモニカ´に目覚め、音楽の世界へ。それと同時に幼い頃の舞台経験から常に身体表現を意識し続け、それは、昨年度に日本全国で公演の行われた演劇『もう風も吹かない』(作・演出、平田オリザ)への俳優出演をはじめとする活動へと繋がってゆく。他にも舞台公演の音楽監督・ダンサーとしての公演も幅広く行なっている。05年9月より文化庁の派遣で2年間フランスへ国費留学。現在はパリ在住。只今一時帰国中。

▽harmonica creams
清野美土(harmonica/voice/composition)
大渕愛子(fiddle)
長尾晃司(guitar)
GUEST:トシバウロン(bodhran)
[PR]
by jarrin_world | 2009-10-03 14:15 | infomation