take life one day at a time!


by jarrin_world

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
trip
event
music
eat
landscape
phish
outdoor
infomation
design
sleepy
catering
yoga
book
other
未分類

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

その他のジャンル

最新の記事

a story
at 2013-05-12 22:09
Combination
at 2013-02-28 21:37
ホラは言う
at 2012-11-15 22:52
故郷の豆腐屋
at 2012-09-24 23:07
bird
at 2012-09-24 23:05

カテゴリ:trip( 23 )

Santa Fe, NEW MEXICO

c0206431_1727581.jpg

[PR]
by jarrin_world | 2011-09-20 17:27 | trip

Santa Fe, NEW MEXICO

c0206431_17254328.jpg

[PR]
by jarrin_world | 2011-09-20 17:25 | trip

Santa Fe, NEW MEXICO

c0206431_17195741.jpg

[PR]
by jarrin_world | 2011-09-20 17:20 | trip

Flagstaff, ARIZONA

c0206431_17124574.jpg

[PR]
by jarrin_world | 2011-09-20 17:12 | trip

Flagstaff, ARIZONA

c0206431_1711274.jpg

[PR]
by jarrin_world | 2011-09-20 17:10 | trip

Flagstaff, ARIZONA

c0206431_1783965.jpg

[PR]
by jarrin_world | 2011-09-20 17:08 | trip

逗子trip〜渋柿を見よ 甘柿となる〜

はい。続きです。

3人がどうにかこうにか辿り着いた温泉は、とにかくすんごくて。癒されに行ったはずなのに、思いっきり返り討ちにされてしまうくらいの衝撃を受けました。謎が多い。あんまり詳しくは書けませんので、僕に直接会った人だけ教えます。もし興味があるのなら。まぁなんていうか一言で言うのならば「ぬるぬる」って感じです笑。あと「謎」(飾られている絵とかサイケデリック過ぎて楽しめます)。一回500円かかるんですが、その領収書みたいなのを10枚集めると、なんと一回無料で入れるというやり手な営業をしてます。ということは「ぬるぬる」×10。あんなとこ10回も行く人なんて相当なファンか、頭がちょっとおかしい人かどっちかだと思います。

ってことでこのカオスな秘湯◯◯温泉は謎と希望に満ちたところでした。摩訶不思議な休憩室で3人が決めた事は近々ここであんなことやこんなことをやっちゃおう!って事。これが実現したら、きっと磁場がおかしくなっちゃう。人生の中の温泉ランキングのTOP3に踊りでましたねここは。色んな意味で。

でなんとか下山。雨も上がって気持ちの良い太陽が僕らを迎えてくれました。「夕日を観にいこう!」とトトくんが言うので、また違った山の獣道をぜぇぜぇ言いながら登り(そうとうキツい)、頂上で呑むビールとこれまた美味なサラミとチーズを葉山の海を眺めながら味わったのでした。素晴らしいランドスケープだったな〜。振り返ると夜が迫ってきたので下山しました。

一度、トトくんの家に戻り、ちょっとゆっくりしてから帰ろうと思っていたんだけど、なんと言う事でしょう!鍋までごちそうになってしまいました!!口笛を吹きながらクッキングするトトくん、静かに編み物をしているトトママ。の横でホットカーペットの上でベスポジをキープするよっちくん、僕は子供達とディズニーアニメを見ながら笑ってました。楽しかったな〜。ごちそうさまでした。

こう振り返るとすんごく濃すぎる休日だったな〜。地球に感謝な一日。ありがとう。すべてに。DEEP & PEACE & LOVE!!!
[PR]
by jarrin_world | 2010-03-02 10:37 | trip

逗子trip〜オーロラはどこへ向かうのか〜

最っ高な休日でしたよ、本当に。

土曜の仕事を終えてAM3時。チャリを飛ばして030さん宅まで。
ダメな大人達がすっごくまじめな話をしていたので、ちょいちょい突っ込みを入れつつビールを呑んでました。おもしろいビジネスができそうなのですごく勉強になったなー。ダメな大人からいろいろ学びました笑。ここもすんごく楽しかった。で、いつの間にか気を失ってしまい、2時間ぐらいして起きて帰ろうとしたらふと温泉に行きたくなって、トトくんに連絡。秘湯に連れて行ってあげる!というナイスな約束をして、030さん家を出る。

メンバーはよっちくんと僕。一度タオルを取りに家に戻り、Phishのブルーグラスカバーを聴きながら目的を見失いつつ、なんとか出発。黄金町〜新逗子まで。雨のせいでものすごく寒かったけど、「今日はいろんなものに感謝をしていこう!」と二人で約束をした。電車ありがとう(遠くまで連れてってくれて)。傘ありがとう(濡れなくてすむよ)。地球ありがとう(生かされてます)。なんて言い合っているとトトくんが車で迎えにきてくれた。「トトくんありがとう!(二人を繋げてくれたのはPeacenicだ)」そしてとんでもない旅は始まったのでした。

まずトトくん家に寄ってお昼ご飯。トトくんが最高のパスタを作ってくれました。菜の花おいしいね。紫キャベツも、あのコロッケも◎ いつも店だとまかないも自分で作るので、人に作ってもらえると涙が出てくる。ごちそうさま。お腹もいっぱいになったところでいざ秘湯へ!ここはトトくんが2回探したけど見つからなかったという伝説の温泉。途中、カノムパンというすんごくいい雰囲気のパン屋に寄って情報収集。いろんな噂と手書きの地図をゲット!なんだかRPGみたいだなと思ったり。そして車を置いて山道を入っていく。看板を発見した時はあがったなー。でもそこからが迷路。そして3人はなんとか伝説の温泉に辿り着いたのでした。

長くなりそうなのでパート2に続きます。奇跡的に今日も休みなので今からばおばぶにでもランチしにいこうと思います。
[PR]
by jarrin_world | 2010-03-01 01:08 | trip

Shizuoka Shantiiii Trip!!!

c0206431_13455852.jpg
c0206431_13472516.jpg
c0206431_13475718.jpg
c0206431_13473540.jpg
c0206431_13474851.jpg
c0206431_1348296.jpg
c0206431_13485061.jpg
c0206431_1349198.jpg
2010/1/17(SUN)
最っっっっっっっ高な日帰り旅行でした!静岡ヤバいね〜◎
梅ヶ島温泉は素晴らしい秘境。ユウ、ハルカちゃんありがとう!!楽しかった*
[PR]
by jarrin_world | 2010-01-23 13:50 | trip

NYE〜元旦

お陰様で、今年も最っ高の一年を笑顔で締めくくれそうです。
仲間、先輩、後輩、家族、自然、地球に助けられ、日々生かされてます。
ありがとう。本当に感謝です。

今年も濃すぎて深〜い出会いあり、別れあり、引っ越しあり、YOGAあり、パーティあり!!数えきれない程の思い出たち、ありがとう。

で、忙しく過ごしてきましたが、振り返ってみるとよくヨコハマ(周辺)で遊んでいたな〜という印象。ヨコハマが楽しすぎてあんまり外出なかったなあ。でっかい都内のでっかいパーティとか一回もいかなかったし。でも千葉とかによく行ったな。田植えとかいろいろ。楽しかったな〜。あとpeacenic も今夏一番楽しかったですし、そこから広がったものもあるし。うん。今年はあんまり旅/TRIPできなかったので、そして温泉♨も数回しかなので来年はぐいぐい行きますよ〜 みんな強制で連れてきます!一人旅もいいね◎

ただ、この人生の中の出会いとか導きってのはなんとなく米作りに似てると思った。精魂込めて田んぼ耕して、雨の日も風の日も雑草抜いたりして、やっぱり(ここはとても人間に当てはまるけど)無農薬でナチュラルな肥料を入れた方が「愛」のある「一粒」になる。最高な出来な年もあるし、そうじゃないこともある。そんな米を一粒でもお茶碗に残したくないわけで、大きい意味での「愛」を分かち合う事が大切。ってことです。

最後に、最近ずっと心に留めている言葉を。

『不思議な力とヴィジョンは、常に準備のできた人間を捜し求めている』
------------------------------インディアン、チェロキー族の教え。


来年は今年よりも絶対に楽しくなるよ!
これから仕事納めにいってきます。で朝寝ないで帰郷。Shanti 茨城 tripです。元旦のAM4:20!は満月が最大になる時。自然の神秘を味わいます。しかもひさっしぶりのネパールフレンズと実家の前の畑で焚火しながら満月〜初日の出を待ちます◎新年早々ぶっ飛んだことになりそうな予感。om!
[PR]
by jarrin_world | 2009-12-31 14:19 | trip