take life one day at a time!


by jarrin_world

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
trip
event
music
eat
landscape
phish
outdoor
infomation
design
sleepy
catering
yoga
book
other
未分類

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

その他のジャンル

最新の記事

a story
at 2013-05-12 22:09
Combination
at 2013-02-28 21:37
ホラは言う
at 2012-11-15 22:52
故郷の豆腐屋
at 2012-09-24 23:07
bird
at 2012-09-24 23:05

ありがとう!!

こんばんは、洋平です。
挨拶が遅くなってしまいましたが、3/21(月)のチャリティーイベント、"スローダウンなヨル"〜Slowly Night People"遊びに来てくれた皆様どうもありがとうございました。

まず、イベント二日前の急な呼びかけにもら関わらず、集まってくれたことに感謝とリスペクトを。

お陰さまで18395円の活動支援金が集まりました。助け愛プロジェクトの元、週明けに山形に送ります。

このお金は僕らひとりひとりの気持ちのこもった贈り物。想いは絶対に届くでしょう。

ここからは主観なので、適当に呼んでください。

今、日本中から、世界中から、愛という名の支援物資集められ、被災地へ届いています。素晴らしいことです。地球はひとつなんです。みんな家族なんです。リスペクトと感謝を。愛と平和を。

はっきり言います。原子力は要らない。国やマスメディアは真実を隠し、国民を騙しています。僕は27年生きてきて、ほんの数年前まで祝島のことや六ヶ所村の存在なんて知らなかった。学校ではもちろん教えてくれなかったし、知ろうともしなかった。でもこれからはもっと学ばなければいけないと思った。日本には(世界中をみればもっと)沢山の問題がある。他人事じゃないんだよ。本当の声を聞かなきゃ。正しい眼を持たなきゃ。そう思います。

最後にインディアンのチェロキー一族の言い伝えを。

今よりも七世代後の子供たちに 与える影響を考えながら あらゆる行動をおこされなくてはならない

僕たちが実際に会って、話して、遊んで、笑って、踊ったり、食べたり、散歩したり、映画を観たり、恋したり、助け合ったり。そんな幸せを僕らの子供に、その先の子供たちに残せるように、特にアーティストは重要に存在だと思ってます。

長くなってしまったけど、本当にどうもありがとう。また遊びましょう!peace!!

jarrinYOHEI

[PR]
by jarrin_world | 2011-03-27 10:49 | event